三日目-ぬくもり森-

ーー目覚めた時、私は未知の国にいた。

f:id:by_nagi:20190405223242j:image

私の名前はキャプテン・パラサン。

日本を旅する内に異世界に飛ばされてしまったようだ。

異世界に跳ぶ際色々な物を落としたようだが、幸いにも携帯は無事であった。

この未知の国について少しばかりまとめようと思う。

 

さてどうだろう、この国の景観はまさにファンタジーの世界そのものだ。

f:id:by_nagi:20190405223748j:image
f:id:by_nagi:20190405223738j:image

妖精が出てきてもおかしくない雰囲気がある。

f:id:by_nagi:20190405223829j:image

 

しかし、いくら探索を続けても何かがあるわけではない。活気が少し足りないのだ。

f:id:by_nagi:20190405223937j:image

景観は良いのだがどこか活気が足りない。決められたプログラムをここに出力するようにそこにあるだけである。

少しばかりの退屈さを感じた私はまた気を失ったーー

 

 

『ぬくもりの森』

きっと写真を撮って雰囲気を楽しむだけなら充分満足できると思われるが“観光地”として臨むと物足りなさに支配されそうになる。

入場料は300円なので納得といえば納得だが、本当に部分でのポートレートを楽しむぐらいしかないのかなと思う。

 

テーマパークとして楽しむには電線や変圧器などが剥き出しになっていたりとで厳しい部分がある。

 

悪くはないがオススメするような場所でもない。